O-PA 試合情報 & 東京マラソン | ホグレルスペース スタッフブログ

O-PA 試合情報 & 東京マラソン

こんにちは。

倍率約13倍の東京マラソンに当選した日本橋店の高木です。

今回、ホグレルスタッフは自分含め3人当選しました!!

写真に写っているこの3人がそのメンバー!!

写真は約1年5か月前のものです。

まだどことなく皆若いですね(笑)キラキラ書いているわたくしもこの時はまだ20歳!!

初めてのフルマラソンが東京マラソンビックリマーク恵まれてますね。

 

さて、本題にはいりますが私が所属するO-PAの試合結果ですが以下の通りになっております。

 

第6試合 BRB/TANTALUS FUTSAL CLUB 5対4 逆転勝利

 

第7試合 MORANGO栃木  7対2 勝利

 

第8試合 三栄不動産FC宇都宮 3対4 敗北

結果 7勝2敗で3位に順位を下げてしまいました。

今回の第8試合の負けにより自力優勝が消滅し、2位も危うくなってしまいました。

残り2試合勝って現在1位のチームが負けると2位の可能性が出てきますので残り2試合

必勝!で望みたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!