★今年最後の譲渡会のお知らせ★ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

 

■予定変更のお知らせ■

ジョン家の都合により、ノア君は譲渡会をおやすみします。

先月の譲渡会が今年最後の譲渡会となりました。

あらためて皆さんにはブログ上で今年のご挨拶をさせて頂きますが、取り急ぎ、

12月の譲渡会、ノア君はおやすみ・・・・のお知らせです。

 

-------------------------------------------------------------------

 

早いもので、今年最後の譲渡会のお知らせをする時期になりましたビックリ

1年間、いったい何をしていたんだろう・・・・という感じで過ぎ去ろうとしている2016年チュー

 

日時:2016年 12月18日(日)11時~14時
場所:緑山霊園合掌の杜パーキング 横浜市青葉区奈良町2035-1

http://jouto.blog69.fc2.com/

★お寺の駐車場をお借りしての譲渡会ですので、お連れになるワンちゃんにはリードを付け、

   糞尿の処理をお願い致します★

★保護団体のスタッフは名前のカードとピンクエプロンをつけています。
  気になったワンちゃんに触れたい、お散歩させたい方は、スタッフまでお声かけください★


★譲渡対象のワンコには黄色のお洋服、黄色のバンダナをつけてます★

 

 

今回、最後の譲渡会、もちろんノア君も参加します。

寒がりノア君なので、暖かくなると良いんですけどね。

ノア君情報もアップしますので、是非、参考にしてくださいニコニコ

犬黒シュナ、♂(男の子)、体重は5.7kgs、やや痩せ型、10歳。

犬お散歩が大好き、我が家のシュナたちと一緒に、抱っこすることなく1時間でも平気でお散歩ルンルン

犬抱っこされるのが大好きハート 寒がりなので、膝に乗るのも大好きハート

犬お留守番も出来ます。出掛ける時にウァ~~と雄たけびをあげるけど、泣き止みます

 

今年最後の譲渡会ですので、是非、沢山の方々にお会いしたいと思います。

寒くなるか? 暖かくなるか?・・・・ですけど、皆さんのお越しをお待ちしています爆  笑

 

 

 

 

犬追記犬

「成犬譲渡の会」の譲渡会のご案内を見たら・・・・ノアが・・・・・・どぉーーーーーーーん(笑)

黄色に輝くノアが・・・・・・今年最後の譲渡会の案内役を務めておりましたーーーーービックリ

やっぱり、皆さん、お待ちしてまーす爆  笑爆  笑爆  笑