しょうちゃん&ちびくんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

昨日の朝、スリゴロ猫のしょうちゃんがトライアルへ旅立っていきましたクラッカー  

すんなりとキャリーバッグへ入ったしょうちゃん。

道中暴れたり騒いだりすることなくとってもいい子でした合格  

里親様のおうちへ到着し、いざバッグを開けてみると…

 
 


しょう「ちょっとウトウトしてたニャ…。んはてなマークはてなマークここはどこニャはてなマークはてなマーク




バッグの中でくつろぎモードだったしょうちゃん(^^;)

知らないお部屋を見て目をまんまるにしていました。  

数分もたたないうちに自分の足でバッグを出て…




ベッドの下へ吸い込まれていきました。

手を入れて撫でるといつものようにゴロゴロ甘えてくるのですが、お部屋にはなかなか出てきません。  

でもきっとすぐに新しい環境に馴染んでくれると思います。

しょうちゃん、トライアル頑張ろうね音譜

 

そして今朝はちびくんがトライアルへ旅立っていきましたクラッカー

缶詰めに釣られてまんまと捕まりキャリーバッグへ入ったちびくん。  

ちびくんも道中とってもいい子にできました。えらい合格

しょうちゃんと違い、バッグを開けてもちびくんは一向に出てきません…  


   


すず「誰だニャはてなマーク知らない猫がいるニャ」

 
 

コメ「誰だかわかんないけど、とりあえずペロペロしておくニャ」
 


そうなのです。

ちびくんのおうちには美人姉妹のすずちゃん(元モルちゃん)とコメちゃん(テトラちゃん)が。  

やったねちびくん、両手に花だね黄色い花

 


結局バッグから出ることができず、店長が出してあげました(^^;)

ゆっくり慣れていこうね、ちびくんキラキラ


 

里親様、そしてすずちゃん&コメちゃん、ちびくんのことをよろしくお願いしますm(_ _)m