トライアル第108号! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

ちょっと久しぶりなトライアルの発表ですビックリマーク

スリゴロでとっても甘えん坊なこちらの猫ちゃんへお声がかかりました(^o^)/



 

ミヤコ「もうお引っ越しニャはてなマークお引っ越し先におひざはあるニャはてなマーク


おひざ大好きミヤコちゃんへお声がけを頂きましたキラキラ

ミヤコちゃん、本当におめでとう( ^∀^)クラッカー

ミヤコちゃんは22日(木)の朝にトライアルへ旅立ちます。

21日(水)が最終日となりますので、旅立ちの前にぜひたくさん遊んであげてくださいねラブラブ


キラキラ御礼キラキラ




 Y様、ペットシーツのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m