医療費のご寄付のお願い | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

医療費のご寄付のお願いですm(_ _)m


前回(2016年秋)口内炎の猫たちの抜歯代のご寄付にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

またのお願いで恐縮ですが、今回はミーくんとちゃまさんの歯の治療(抜歯、もしくはスケーリング)のための

医療費のご寄付を呼びかけさせて頂きたいと思います。

ご協力頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致しますクローバー


ゆうちょ銀行
記号:10120
番号:75259401
ホゴネコカフェマチネコ

他銀行からの振り込みの場合はこちらをご入力ください。
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
口座番号:7525940(普通預金)


※後々こちらのブログにて収支報告をさせていただきます。

振込者様のお名前はイニシャルで表記します。フルネームの公開はしませんのでご安心ください。