マリンちゃんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

今朝、いよいよマリンちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



マリン「緊張するニャ…。い、行ってきますニャビックリマーク


キャリーバッグに入るのを拒み、店長と追いかけっこの末ようやくバッグへ入ったマリンちゃん。

道中は緊張のせいか一言も鳴くことはありませんでした。

無事に里親様のおうちに到着しバッグを開けてみると…



マリン「ここはどこだニャ…はてなマーク


バッグの中で縮こまるマリンちゃん。

出ておいで~と声をかけてもどんどん縮こまっていきます…。



マリン「ちょっとだけ、探検するニャ…はてなマーク


ようやく重い腰を上げたと思ったら家具の隙間にするりと入り込んでしまいました(^^;)

そのままでは脱走の恐れがあるため、家具をずらして安全な場所に移動してもらいました。


マリン「探検はこれからじっくりゆっくりやることにするニャ。マリンは慎重派なのニャキラキラ


うん、マリンちゃんのペースで少しずつ新しいおうちに慣れていこうね音譜



里親様、まだおっかなびっくりなマリンちゃんのことをよろしくお願いいたしますm(_ _)m