カイトくんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

いよいよ今朝カイトくんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



カイト「うぅ…緊張するニャ…ビックリマーク


苦手なキャリーバッグに渋々入り、不満げなカイトくん。

時折か細い声で鳴いていましたが、何事もなく無事に里親様のおうちへ到着しました。

里親様のおうちには先住猫ちゃんが…



ちょっぷり「ニャニャ!?知らないヒトが来たニャ。怖いニャあせる


2016年5月にまちねこを卒業したチョコちゃん改めちょっぷりちゃんです(^o^)/

まちねこではフロアのすみっこでシャーシャーしていたイメージですが、

なんと抱っこができるようになりました合格


久々の再会を喜びながら、いざカイトくんのバッグを開けると…



カイト「・・・・・・・・・・・・・・」


カイトくんはてなマークもしもしはてなマーク



カイト「・・・・・・・・・・・・・・」


完全に固まってしまったカイトくん。出てくる気配がありません。



ちょっぷり&カイト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


だ、大丈夫かな…はてなマーク

ゆっくり時間をかけて仲良しさんになろうね(^∀^)

里親様、カイトくんのことをどうぞよろしくお願いしますクローバーキラキラ