トライアル第76号&第77号! | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

またまたダブルでトライアルのお知らせですキラキラ

まずはこちらの猫ちゃんから(^o^)/




ネネ「お引っ越しニャ。ドキドキするニャ~あせる

三毛のネネちゃんへお声がけをいただきましたビックリマーク

おめでとう、ネネちゃん( ^∀^)クラッカー

ネネちゃんは14日(日)の朝にトライアルへ旅立ちます。

最終日は13日(土)です足あと

そしてもう1匹は…

 

 

タラ「い、いよいよニャ…ちょっと怖いかもニャ…汗


 いよいよ、いよいよですビックリマーク  

タラちゃんにもお声がけをいただきました音譜

おめでとう、タラちゃん( ^∀^)クラッカー

タラちゃんは21日(日)の朝にまちねこを旅立ちますので、20日(土)が最終日となります。
トライアルへ向かう2匹へたくさんエールを送ってあげてくださいねクローバー