リンちゃん&ファンファン近況報告 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

リンちゃんの抜糸からあっという間に一週間が経過し、再診に行ってきました病院

傷の治り具合、良好です合格

表面上はかなり綺麗に治ってきました(^_^)

このまま問題がなければ次の週末あたりにまちねこへ復帰ができそうです。



リン「もうすぐニャ。レンくん待っててニャ~ビックリマーク


とっても仲良しなレンくんとリンちゃんの再会が今から待ち遠しいです音譜


先日抜歯を行ったファンファンも経過良好です。

すでに悪くなっていた歯が多く全抜歯となってしまいましたが、なんとすでにカリカリも食べられています。

念のため今日はケージで過ごしていましたが、明日からはまたフリーになります。

頑張ったファンファンをたくさん褒めてあげてくださいねラブラブ



ファンファン「この通り毛づくろいもできちゃうニャ音譜皆さん、応援ありがとうございましたニャビックリマーク




キラキラ御礼キラキラ



K様、ウェットフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m