このみちゃん残り1日!+今週末の貸し切り予定 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

いよいよこのみちゃんが残り1営業日となりました。

明後日23日(土)の閉店後にトライアルへ旅立ちますキラキラ

このみちゃん、心境はいかがですかはてなマーク



このみ「わくわくドキドキニャビックリマーク


トライアル前の通院も済ませ、準備バッチリなこのみちゃん。

ぜひ旅立ちの前にたくさん遊んであげてくださいね(*^∀^*)


そして今週末は土日両日に貸し切り営業の時間帯がありますのでご注意くださいませ。


23日(土)はOPEN~14:30の時間帯が貸し切り営業となります。

24日(日)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。


お間違えのないよう、来店前にご確認をお願いしますm(_ _)m



キラキラ御礼キラキラ



チョコちゃんの里親のK様、いつもご寄付をありがとうございます。

チョコちゃんにもどうぞよろしくお伝えください音譜