チビちゃん避妊手術のお知らせ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

先日Twitterのほうでお知らせしましたが、

なんとチビちゃんに発情期が来てしまいました…ビックリマーク



チビ「発情期…はてなマークそれってもしかしてモテ期ってやつニャ…!?


そんな訳で急遽動物病院に避妊手術の予約を入れました。

17日(月)に手術を行う予定です。

術後数日間は安静にさせるためバックルームのケージで生活させたいと思います。

8/17(月)~8/19(水)の間はチビちゃんと遊べませんので、予めご了承くださいませm(_ _)m


手術に向かうチビちゃんにエールを送ってあげてくださいね音譜