3月のモンハンオフのお知らせ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

来る3月22日(土)に、久々にまちねこモンハンオフを開催いたします(*^o^*)/

駆け出しハンターさん、未開放ハンターさん大歓迎音譜

リアルアイル―に囲まれながらまったり狩りましょうビックリマーク


【日時】3/22(土)16:00~20:00(15:30受付開始)

【参加費】1000円 ※途中参加・途中退出の方も一律


参加表明はmixiのコミュニティより受け付けております。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5850965&id=75835520


mixiにアカウントをお持ちでない方は当ブログのコメント欄やメッセージから

以下のテンプレートを使ってご表明ください。

【HN】

【HR】

【参加時間】

【一言】質問や要望などありましたらお気軽にどうぞ♪




このみ「モンハン??よくわかんニャいけど、狩りは得意ニャラブラブ

さて、もうすぐ2月も終わり。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

3月1日でまちねこはオープンから一周年となりますクラッカー



モニカ「ニャんだってー!?そりゃめでたいニャ!!


日頃の感謝をこめまして、1日よりささやかなノベルティを配布させていただきます。

ぜひ一周年記念日にまちねこへ足をお運びくださいませ(*^ω^*)

ノベルティはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。