ららちゃんお届けレポ+れお便り | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

ららちゃん、無事に旅立って行きましたキラキラ

たくさんの方から温かい応援のお言葉を頂きありがとうございました(*^o^*)


前回のトライアルの際はまったく怖いものなしといったかんじで

堂々と新しいおうちの中を探索していたららちゃんですが、今回はちょっと様子が違いました。

キャリーバッグから恐る恐る出ると、お部屋のすみっこでかくれんぼ。

少しは「警戒」というものを覚えたようでした(^_^;)


でもららちゃんのことですから、きっとすぐ新しいおうちに慣れてくれると思いますクローバー

頑張れららちゃんビックリマーク


それともうひとつ。

先日れおくんの里親さまがまちねこへカレンダーを買いに来てくださり、

れおくんの近況を色々聞くことができましたo(^∀^)o

「冬毛に生え変わったらヒョウ柄になっちゃいました」との報告を受け、

写メを送っていただいたところ…



ほ、本当にヒョウ柄になってる…(゜Д゜;)

ちなみにもう3キロ台だそうですキラキラ




すっかりおぼっちゃまになったれおくん音譜

里親さま、ご報告ありとうございました(^^)


ららちゃんもれおくんに続いて幸せになってね~!!