明日入店予定の5匹 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

さて、今日からとうとう9月ビックリマーク

明日は待望の新猫ちゃんがやって来ますよ~(*^o^*)


福島県で活動中のボランティア団体「にゃんだーガード」さんより、

5匹のにゃんこがまちねこへ委譲となりますにゃー


・人もオモチャも大好きなキジトラ男子「たいが」くん

・おしとやかで優しい性格のキジトラ女子「モニカ」ちゃん

・かぎしっぽが特徴の小柄な茶トラ女子「さら」ちゃん

・人が大好きで遊び盛りのキジトラ女子「みどり」ちゃん

・人慣れ修行中の茶トラ女子「小麦」ちゃん


お写真はまだおあずけです(^ω^)

「気になる!早く見たい!」という方はにゃんだーガードさんのHPにある

「保護動物@福島」というページをチェックしてみてくださいラブラブ


キジトラーズの見分けがつくのか心配です…頑張ります…(^o^;)



そしてふうたのトライアル開始まで残り2営業日となりました。早い…汗

トライアルを察したのか、やや緊張しているように見える時があります。

大丈夫だよ。新しいおうちでいっぱい可愛がってもおうね音譜


待ち猫たちの日常


ぜひトライアル前に甘えん坊ふうたに会いに来てくださいねビックリマーク