雨の日のくっつき猫 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

本日は悪天候の中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました(*^∀^*)

予報通り冷え込んできましたので、体を冷やさないようお気をつけくださいねカゼ


待ち猫たちの日常

鉄平「くっついてれば寒くないもんね」

ディーン「うん、温かいね音譜


くぅ…!間に入ってぬくぬくしたい…!


待ち猫たちの日常


チャコ「アタシたちはくっついてるけど仲良しってワケじゃニャいのよ」

この「そう。場所を取り合ってるだけニャの。早くどいてよオバサンむかっ


このちゃん…「オバサン」は言っちゃダメだ…汗



さて、明日は17:30から貸し切りとなりますので通常営業は17時までとなります。

ご注意くださいませにゃー