ふさふさカワイイ天ちゃんですが、この度さっぱりになりました!



BEFOREはこちら↓

どっちの天ちゃんも可愛いです(*'∀`*)v


先日、深夜まで一人キッチンで料理の下ごしらえをしていたのですが、天ちゃんは私の仕事が終わるまで静かにそっと側にいてくれました。

私が眠るまでずっと見守っていてくれました。

天ちゃん、本当に優しいです好

ワンコ付き合いが上手な天ちゃん。
先住犬のジーノさんとまったり中^^

天ちゃんとの生活は安心感があって、とても落ち着いていますバラ

そんな天ちゃんですが、実は8.3Kgまでにダイエット成功しました
音符
動きやすそうですアオキラ

軽快になった天ちゃん。
26日の里親会でがんばります
!