エギングパーティー in USA | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

エギングパーティー in USA

今日は

ランカー主催の

エギングパーティー in USA に行って来ました。


じゅんちゃん、かとちゃんペアー

さわまるさん、ポルタさんペアー

私、息子ペアー


で参加しました。


ゲストは重見さん。


じゅんちゃん、さわまるさん、ポルタさんの結果は後で報告があると思います。

お楽しみに



開会式が終わって、先ずギャリソンさんの池に行きました。

向かいの堤防には フクちゃん、おかむ~さんが居ました。ニコニコ


少し、シャクりましたが反応がなく、デビルエイトで蛸調査も不発。


その後、フクちゃん、おかむ~さん、モモやんさんとダベってモモやん情報で聞いた漁港に移動。


そこでドラマが!!


起こりませんでした。



結局、

エギング大会惨敗

抽選会惨敗

ジャンケン大会惨敗

でした。


唯一の獲物は


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
参加賞


息子は、


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

このバッグの裏には


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
重見さんのサイン


これは大会に参加した子供達が頂きました。



大会関係者の皆さん楽しい大会をありがとうございました。

ブロガーの皆さんお疲れ様でした。


今度こそ、何でも良いから賞品をゲットするぞ~(^-^)ノ~~