一昨日と昨日は | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

一昨日と昨日は

一昨日は、午後からH漁港にオクトパッシング

風も強くなくて暖かくオクトパッシング日和ですが・・・・・


水潮叫び


意気消沈!!

折角行ったので少し投げて帰って来ました。


家に帰るとかとちゃんから釣りに行くとの連絡がありましたが

夜は嫁の父と焼き肉なので残念。


昨日は午前中に墓参りをして

午後から
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

に行ってポルタさんとダベリング


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
SAMURAI の木を焼いているだけのバージョンをゲットして


その後、今週末に嫁の車がおNEWになるので

オートバックスでカーナビを見に行きました。


音楽聴けて、DVD見れて、テレビが見れたらOKですが・・・・・と聴くと


これを頂きました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

カーナビってカロッツェリアが良いらしいですね。


どんな安物のナビより自分の車に付いている馬鹿ナビより良いことは明白です。

後は値段ですね(^-^)ノ~~