新居浜ロケ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

新居浜ロケ

デビルさん達のお供で新居浜ロケに行って来ました。

最初の漁港でラインの調子が悪かっらのですが行けるだろうと甘い考えでキャスト


いきなりバックラ


ラインを巻き替えていると、後ろにカメラがえっ

ラインを巻き替えている所が放映されないことを願うだけです。


次に行った漁港は、感じも良くて如何にも釣れそうな雰囲気でしたが水温が低く反応がありませんでした。


昼食後


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

大島にフェリーで渡って勝負



この大島は、

鳥も沢山
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

蛸ツボも沢山


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

でも、釣れませんでした。


ここで撮影終了!!


水温も低いし

2週間前から、地元の漁師さん達も不漁の為に蛸ツボ漁をやってないそうです。


まぁ、言い訳はこの位で

室戸岬に行くのと変わらない距離だし高速だから早く行けるのでリベンジ釣行をしたいです。


さて、釣り番組の撮影なんですが独特の撮影手順がありようで

あまり詳しく言えませんがエギパラと同じ流れで撮っていました。

また、自分にマイクが向けられるとは夢にも思ってなかったのでかなりビビリました。


デビルさんにも、

「ホゲリさんえらい上がってますやん」

て言わたりして・・・・・




帰りのフェリーでの


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

43ちゃいになったピチピチデビルさんです。



皆さん、お疲れ様でした(^-^)ノ~~