みなさん。こん○○わ。

 

毎日暑くて大変ですね。

 

私も土日祝は追い込みで平日は仕事で

 

大変です(汗)

 

あと少しですけどね。

 

土日は朝から汗が止まらず、タオル二枚が

 

ズクズクに。飲料水も2Lは消費してますw

 

さて、あと少しに迫ってきた盆明けUSJインパ&お泊り

 

今回も宿泊はザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサル

 

スタジオ・ジャパン

 

長いのでパークフロントさんって略しますw

 

に宿泊です。

 

さすがに前回冬に泊まった時より金額が高いので

 

最初は悩みましたが、一旦年パス終了しますし最後だから

 

と言う事で奮発しちゃいました

 

初日の昼は同ホテルのランチバイキング。アーカラさんで

 

ランチバイキングを。初日の夜はワンピのプレショを見た後に

 

パークで閉園まで遊ぶ予定なんで、UCWのお店か

 

ローソン弁当w

 

2日目の朝は、同ホテルのモーニングバイキング。

 

昼はUCWで。夜は、阿倍野ルシアスにある「あぶりや」で

 

焼肉♪とスペシャルな行程となっております

 

今回も階数を指定してファミリーで宿泊できる最上階を

 

リクエストしているので、多分23階かな?前回は角部屋

 

だったので、今回は違う部屋で。とリクエストしておきましたが

 

どの部屋になるかは当日のお楽しみです。

 

また当日垂れ流し記事できそうであればしますね。

 

今回はモーニングメインで写メってきます♪

 

その前に、日曜は久々の釣り関係のイベントへ

 

友人と行ってきます。奈良と京都の県境にある

 

高山ダムへ。

 

月曜は有給をいただいているので、またレポなどUP

 

しようかと思います。

 

では、明日も朝から追い込みなので、この辺で。

 

では、みなさん。御機嫌よう♪