12月になったけど 右足首と左肩が痛い | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはカナヘイうさぎ

 

12月になり、2週間くらいウエイトトレーニングしてません。大泣きうさぎ

で、体調は?

 

まだ痛いです。

右足首はなんとかなりそうですが、左肩はある動きをすると肩の中の筋があります。

それが痛い。やる気なしピスケ

(四十肩、五十肩ではありません)てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

うーん。つながるピスケ

困ったね。

前に方が痛くなったときには、ウエイトトレーニングを数ヶ月しなかった記憶があります。

ま、朝に寒くてウエイトトレーニングできなくなったので、しばらく様子見しましょう。

 

足はなんとかなるので、スポーツジムか自転車ができそう。とびだすうさぎ2

ペタしてね