10/1 薬師丸ひろ子 35th Anniversary Concert 2013 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン



久しぶりにコンサートに行きました。
今回はなんと、薬師丸ひろ子さんです。
私の高校・大学時代の青春時代の女優・歌手です。

薬師丸ひろ子さんの単独コンサートは23年ぶりだそうです。
チケットの値段は、8940円(や・く・し・まる)です。
ちゃめっ気があるよね。

場所は、渋谷の東急文化村オーチャードホールです。
1年くらい前に由紀さおりさんのコンサートに行きました。
1年前は、ハロウィンだったな?
帰りに仮装した人たちがいたので覚えてます。

19時開演です。
座席は1階33列の真ん中編です。
かなり後方なので、席はあまり良くないほうかな?
でも、オーチャードホールは小さいのでよく見れます。
小指の先くらいにはみえますし、
オペラグラスを持って行ってますのでさらに見えます。

最初の曲は3丁目の夕日のテーマソングに歌詞をつけたとのことでした。
あなたを・もっと・知りたくてから感動。

とくに、
ステキな恋の忘れ方
セーラー服と機関銃
時代
Woman

がよかった。すごくよかった。
ステキな恋の忘れ方を聞いていたら、
お恥ずかしながら涙が出てきた。
青春時代だ。

服装は
赤のドレス
白のドレス
グレー(白と黒)のドレス
でした。
白いドレスが一番似合ってました

19時08分スタート
21時05分終了

あ、あまちゃんの鈴鹿ヒロミでの
潮騒のメモリーは歌いませんでした。
NHKがらみだし、CDもでてないしさ歌う権利とれなかったんだろうな。

2chより

ALWAYS 三丁目の夕日 

あなたを・もっと・知りたくて 

風に乗って 

探偵物語/すこしだけやさしく 

ステキな恋の忘れ方 

語りつぐ愛に 

天に星.地に花. 

バンブー・ボート 

故郷 

冬の星座 

夢で逢えたら

元気を出して 

LOVER'S CONCERTO 

@忘れた 

メイン・テーマ 

紳士同盟 

セーラー服と機関銃 

僕の宝物 

私の世界 

時代 

Woman 


ペタしてね