6月25日 メガロスブラシア立川 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

本日、先日、日曜日に出勤したので、代休でお休みです。

月曜日のお休みといえば、ブラシア立川です。

1ヶ月ぶりのメガロスブラシア立川です。


最初に体測定です。

ブラシア立川だけが無料でできます。

詳細は後日。

少し早く着いたので、適当にマシンで遊んでました。


10:45 エアロパーティ45(田中 八重子 IR)

今回は2回目のコリオでした。

少し安堵。

人数が少ないのか、トップ下になっちゃったよ。。。

(平日の昼間なので男性私1名でした。全部で18~20人くらいかな?)

エアロビクス最近全然やってないです。

最後にやったので、1ヶ月前のエアロパーティ45(田中 八重子 IR)でした。

1ヶ月ぶりじゃしょうがないじゃん、って開き直ってやってたと思う。

45分エアロビクスを踊れるだけの体力がなかった。。。

でも、これ4回全部出れば多分出来ると思う、丁度良い難度だと思う。

今日も面白いコリオありがとうございました。


1ヶ月くらい前に右の足首がなんとなくエアロビクスしている時に痛かったんだけど

今日も少し痛い。社交ダンスやっている時は、なんでもないんだけど、エアロビクスをやると痛い。

昔、何回か右の足首捻挫した時の古傷が痛むのかな?

ひびく程度で、連続的なものじゃないから、エアロビクスの回数を減らして様子を見よう。


11:55 ソシアルダンス60(一之瀬 燎 IR)

今日はルンバ最終回でした。

人数も男女ともに同人数でちょうどいいです。

そんなにルンバのコリオは難しくなかったです。

オープン・ヒップツイストやナチュラル・トップ、ハンドtoハンドなどでした。

今日のはコリオは簡単だけど、固有の動きはやはり難しい。

来月からスローフォックストロットだそうです。


今月は株主優待券の締切月ですので、残り2枚(セントラルフィットネスクラブ)を使うようにします。


滞在時間は3時間