5月5日子供の日ですハート

富士山を眺めているのが

大好きです。


綺麗な富士山の

話しは明日に回して、

本日のタイトルの


旅先に旦那を

置いて来ました‼️ちょっと不満




今回娘は推し活で出かけ、

主人、息子、私で

1泊静岡県三島に行きました。


2日目いちご狩りをして
お腹いっぱい。
まだしばらくお昼ご飯は
入らない感じ。


三島駅でちょうど良い
新幹線があり、

息子は夜勤明けで旅行に来てたし、
次の日も仕事だから、
早く帰宅して疲れを残さない方が
良いねと思ってました。

息子も、もう新幹線に乗ろうと。

旦那は行く前から言ってはいましたが


サムネイル
三島駅の駅構内の
立ち食い蕎麦屋で食べる!



でもいちご沢山食べて
まだお腹いっぱいだよね?

サムネイル



サムネイル

でも食べる

真顔子供かよ


息子も私も食べないし

サムネイル



サムネイル
でも俺は食べる

ムキー


新幹線も今ならすぐ待たずに
乗れるし、蕎麦なら東京駅着いてから食べれば?

それに私達はどうしているわけ?

サムネイル




サムネイル

時間潰していれば
良いじゃん

俺は食べるの‼️

ガーン プッツン



なんで新幹線にすぐ乗れるのに、時間潰してなきゃいけないわけ?
じゃ私達先に帰るから
バイバイ👋

サムネイル


息子が旦那に新幹線の取り方とか

わかるの?と聞く

(旅行の予約からスケジュール

新幹線チケットまでいつも

全て私が手配してます。主人は

考えてみたら自分一人で新幹線とか

取ったこともない)滝汗

息子は一人で予約したりどこでも

自分でします。



サムネイル

新幹線
わからない


子供じゃないんだし、
スマホで調べたり聞いたりも
出来るんだからじゃね

サムネイル



サムネイル

お金ちょーだいにっこり


最後まで子供か‼️歩く

主人にお金を渡し
息子と私は新幹線に乗り帰りました。

早く家に着き、少しゆっくりしてから
夕方のピラティスにも行きましたよ。


旦那は私が帰宅3時間後ぐらいに
帰ってきましたが、
新幹線に乗ったのか、普通電車だか
聞いてません。
これから一人でどんどんした方が
良いんですよ。

ふふふ、今日はかなりくだらないお話デレデレ
にお付き合い頂きありがとう
ございました。

ちなみに私は立ち食いは
嫌いです。ゆっくり座って
食べたい派ですグラサン

お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ