1年前に近所の仲良しのおばさんの
お家に咲いていたお花を
1株いただきました。



名前は調べたら




1年後

我が家でスクスク育ち

花が咲きました。






足が痛いおばさんはうちには
来れないので、
写真を撮ったのをお見せしました。








サムネイル

写真見せに来てくれて
ありがとうねー
嬉しいわ



おばさんが
大好き❤だから


サムネイル


色々お話したりほっこり時間。
来年の春も楽しみになりました。

おばさんはもし急に入院することが
あったら、私に家の鍵を
預けて荷物を持ってきたり
お願いしたい、それぐらい
信頼してるからと。

ご近所付き合いで
こんなに仲良くそして
信頼してもらって有り難いなと
思ってます。

おばさんの家はいつもスッキリと
片付けしてあります。
具合悪くなったりは突然起きたり
するので、
元気なうちに是非お家の
整理収納少しずつでも進めて
みて下さいませ。

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ