5/28ガッツワールド大阪大会参戦 | タカイケンゴのホフログ!

タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!

ドレイク森松さんプロデュースの大阪大会に参戦しますニコニコ

会場で会うと森松さんは僕のことを『あ、弟だ(笑)』と呼んでくれます照れ

僕はドレイク森松さんと似てるとはちょくちょく言われるのですが、僕なんかに似てると言われても嫌がらずにそぉ呼んでもらえてありがたい限りですキラキラ
ちなみにうちの母親は知り合いに僕と顔が似てると言われた時に機嫌がわるくなりましたよガーン

そんな森松さんプロデュースの大阪大会は豪華なカードとなってますので、皆さんのお越しをお待ちしてますウインク
teamdera@live.jp
チケット予約受付中です音譜
ホフビックリマーク