タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!


テーマ:
シークレットベースのビッグマッチに参戦しますニコニコ

新宿FACEで試合するのも何年ぶりかといった感じなのですが、わざわざ呼んでもらえたので大会を盛り上げれるよーに全力で叫びますよDASH!
そしてメンズテイオーさんとは初タッグですアップ

ビッグマッチだということでメインもタッグのタイトルマッチがあり重厚なカード編成ですドンッ
影山のヤローと蓮香のクソヤローもいますねてへぺろ
是非とも多くのみなさんにみてもらいたいです音譜

チケットご予約はこちらで承っております↓↓↓

teamdera@live.jp

ホフビックリマーク


『プロレスリングSECRET BASE』
“新宿FACE大会”

日時:9月4日(日)
11:30開場/12:00開始

会場:新宿FACE

〈決定分対戦カード〉
"キャプテン・オブ・ザ・シークレットベース無差別級タッグ選手権試合"
ベアー福田、柴田正人【王者組】 VS 清水基嗣、小川内潤【挑戦者組】

豪、安部行洋 VS Men'sテイオー、高井憲吾

“3WAYタッグマッチ”
宇宙銀河戦士アンドロス、あきば栞 VS 仲川翔大、日向小陽 VS 寧々∞D.a.i、神田愛実

戸井克成、神楽 VS 影山道雄、蓮香誠

“山下金吾デビュー戦”
清水基嗣、南野タケシ VS アミーゴ鈴木、山下金吾

“SECRET BASE VS DFC”
フェリスト、宇宙銀河整備士ポール VS 三代目覆面太郎、326


〈大会チケット〉
VIP席(カウンター席)…¥6000
SS席(最前列)…¥6000
S席(指定席)…¥5000
自由席…¥4000
※当日500円UP

U-18 …¥1500(要身分証)
※当日のみ
※要ドリンク代別途500円

〈プレイガイド〉
SECRET BASE事務局
e+ イープラス

〈大会チケット予約、お問い合わせ電話番号、メールアドレス〉
SECRET BASE事務局
TEL...050 3696 8548
MAIL...pw.secretbase2009@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の夏祭りプロレスですが、栄からバスでお越しの方は下記の時刻表にあります17:50発に乗ってもらえればよほどの遅れがないかぎり試合開始には間に合うかと思いますニコニコ
バス停を降りてもらうと田んぼの中にJWA東海道場とかかれた建物がみえますビックリマーク(バス停から50mくらい)
時刻表は栄からですが名古屋駅の名鉄バスセンターからもバスはでておりますDASH!

帰りの終車が21:33になりますので、それまでにはイベントはおわりますクラッカー

車でお越しの方には数台分の駐車スペースはありますビックリマーク

また電車でお越しになりたい方は事前に予約頂ければ、名鉄・木田駅まで送迎車を出しますので、ご用命はこちらまで(チームでら事務局 052-735-6969 teamdera@live.jp)お願いしますアップ

そして当日はマンモス半田が特別リングアナをやらせてもらいます口笛
マンモスも松葉杖はとれたけど、まだ歩き方はおぼつかなくやれる仕事も少なくて、家で暇そうだったのでリングアナとして呼びました音譜
多分、初めてやると思うので至らない点はあるかと思いますが暖かい目でみてもらえるとありがたいです(^^;あせる

夏の思い出づくりに、僕らも全力でパフォーマンスします爆弾明日は田んぼの真ん中でお待ちしてますおねがい
ホフビックリマーク





『夏祭りプロレス』
8月27日(土)、津島市・東海プロレス道場(愛知県津島市莪原町字東屋敷102-2)
18:30開場 19:00試合開始
全席自由・3000円

【全対戦カード】
☆観客凶器持ち込みエニウェアハードコアマッチ
くいしんぼう仮面 対 高井憲吾

☆納屋橋クルーザー級選手権試合
《王者》タコヤキーダー 対《挑戦者》小仲=ペールワン

☆格闘技ルール(2分3ラウンド)
アルティメット・スパイダーJr 対 長谷川智也

☆道場内にジュースやアルコールにかき氷などの屋台を並べるので、夏祭りの気分を体感していただけます!
凶器持ち込みマッチのほうも明るく楽しい凶器を募集しております!


※道場へのアクセス:名古屋駅の名鉄バスセンターかもしくは中村公園、栄オアシス21などから名鉄バス「大坪行き(安松経由)」で「莪原東」下車、西へ徒歩一分


【協賛募集】
夏祭りプロレスでは、一口2000円の協賛をいただいた方へ大会DVDを一枚進呈いたします。
くいしんぼう仮面売店やチームでら売店での受け付けの他に振込も承っております。是非、宜しくお願い致します
振込先は以下口座になります。

三菱東京UFJ銀行
尾張新川支店
普通 0116185
チームデラ

三井住友銀行
武庫之荘支店
普通口座 3917785
クイシンボウカメン

kuishinbo1999429@gmail.com
LINE ID kui429






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterのみでうっかりブログでの告知を忘れていた…と思い、丸山さんのブログからコピペしよーとみにいったら、丸山さんのブログにも告知はのってませんでしたびっくりあせる

でも週プロモバイルさんにリリースを送ってくれていたのでなんとか告知できますビックリマーク

毎回、何らかのテーマがある欠場プロレスですが、今回はランボーなんですかね!?DASH!

とにかく、なにをやるかは当日までわかりませんが、最終的には『なんだか凄いものを観た』と笑って帰ってもらえると思います音譜
欠場プロレス初参戦のタダスケ選手がメインでなんかやるのではないかと考えられますひらめき電球
楽しみにお待ち下さいウインク
ホフビックリマーク


『欠場プロレス~怒りのアフガン~』
8月29日(月)
日本ぶどう館 宗右衛門町店
(大阪市中央区宗右衛門町7-17 INAKA KAIKAN 4F)
19:00開始入場料3500円(別途ドリンク代500円)

【参加選手】
タダスケ(左肘負傷で欠場中)
丸山敦
タコヤキーダー
翔大
織部克巳
高井憲吾

チケット予約は
teamdera@live.jp
までお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。