5・5ガッツワールド後楽園ホール大会参戦 | タカイケンゴのホフログ!

タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!

ここ最近、レギュラーで呼んでもらってるガッツワールドの年間最大のビッグマッチに参戦しますメラメラ

バラエティーに富んだカードの数々でこれでもかっていう豪華なメンツですねキラキラ

高井はなんとIWA軍との6人タッグマッチDASH!
僕は20年前…DDT所属の練習生の頃なぜかIWAジャパンの柏道場で練習していた過去があるのですよニコ

その頃の恩を返す意味でも名古屋軍で勝ちにいきたいと思います雷

チケット予約も激しく受付中なのでこちらまでよろしくお願いします↓↓↓
teamdera@live.jp
ホフビックリマーク