モノアンテナありがとうございました♡ 皆様の作品もとてもキュートなり~! | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは(#^.^#)かっぱです~

 

先日の「モノアンテナ」たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。

 

主催者様 ご一緒させていただきました出店者の皆様~お世話になりました。ちょっと時間が経っちゃったんですが・・・皆様の作品をご紹介します。めちゃ、めんこい作品がいっぱいです♡

 

会場内

かっぱさんのワークショップ~たくさんパーツを用意したよ

だんぼるんクッキー 人気でした♡

3歳くらいのめんこちゃんから 大人の方まで楽しんでいただきました

 

かっぱさんのワークは お子様が多いのですが

 

以外に静かです。最初、ちょっと どう飾ろうかなとか~とか悩んだりしてる子でも コツをつかめば コツコツと真剣に取り組んでます。

 

お子様の集中力ってすごい!

お兄さんも挑戦~。こちらは、楽しんで制作していました

テレビカメラに撮られてる~うれし、恥ずかしや~(#^.^#)

かっぱさんの スイーツデコは かわいい女の子のイメージかも~ですが 使うものは 粘土やボンドなど~工作です。見本は一応ありますが、パーツもひとつずつ違うので ご自身のデザインで どれも世界でひとつだけの作品が出来上がります!

 

モノアンテナから 次のイベントまで しばしおやすみーと、思ってましたが 缶バッジや印刷のご依頼があったり~と、毎日 何かはやってますね(^_^;)

 

次のワークショップに向けての新作パーツも ぼちぼちと~♪

 

4月のイベントのご案内です↓

羽幌楽しみ~。美味しいもの食べて 遊んでくるぞヽ(*´∀`)ノ

 

こちらは 何度もお世話になってる アルティモールさんでのイベント

かっぱさんは 21日の土曜日にワークショップします

 

ではでは~(o・・o)/~またね~

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなり