かっぱさんの夏の予定♪ | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんはヽ(*´∀`)ノかっぱで~~~す。

 

8月に 旭川におすもうが来るよ。

「さあ、来い。」

「行くよ~。行くなり~~~~♪」

かっぱさんと、だんぼるんは 1Fの椅子席をゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

 

楽しみなり~~~~♪

 

この日のために、かっぱとだんぼるんは 頑張るのだ!

 

6月 7月の予定が だいたい決まりましたので 報告しま~す。

 

川柳かっぱかっぱと だんぼるんだんぼるん~一緒に出る日もあるし別々の日もあるよ。兄貴イベント以外はワークショップやります~~~。

 

6月 23日(金)24日(土) 10:00~16:00
 ✩2日間だけの小さなお店
場所:「東御料館」東神楽町ひじり野北1条10丁目

 23日川柳かっぱ 24日川柳かっぱだんぼるん


6月 25日(日)10:00~14:30
 ✩びっぷ良佳村フェスティバル2017
場所:良佳プラザ遊湯ぴっぷ前駐車所 上川郡比布町北7線16号
川柳かっぱだんぼるん&Duchess(ダッチェス)

 


7月 8日(土)9日(日) 9:00~17:00
 ✩モクモクフェスタ

場所:旭川市永山3条6丁目

 8日川柳かっぱだんぼるん&Duchess(ダッチェス) 9日川柳かっぱだけ・・・・




7月 9日(日) 10:30~21:15(ハンドメイドブースは日暮れまで)
 ✩第27回 石狩川フェスティバル 水祭
場所:北旭川大橋下流右岸特設会場(旭川市末広東2-11)
 だんぼるん&Duchess(ダッチェス)

7月 16日(日)
 ✩第5回 北海道金魚すくい選手権大会
場所:「北海道護国神社」旭川市花咲


 川柳かっぱかっぱひとりで頑張る(^_^;)


7月 16日(日)11:00~15:00

 ✩鳴々兄貴71半袖
場所:旭川トーヨーホテル 2階丹頂の間
 (みも座) だんぼるん&みーやん

7月 17日(月祝日) 10:00~16:00
 ✩平成29年旭川神社YELL
場所:旭川市東旭川南1条6丁目8番14号 旭川神社内

 川柳かっぱだんぼるん

 

おもしろいワークショップも考えてるから♡遊びに来てね~

 

ではでは・・・(^_^;)

 

今日は・・・・相撲を見に行くという自慢と、イベントの宣伝だけのブログでした~~~~~。

 

明日もがんばろうね~~~(o・・o)/川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでしたなり