参加者募集中(仮) | 穂積の覚書

穂積の覚書

ブログの説明を入力します。

この間ここで「やりてーなー」って言ってた禅タロットと語る会。

天神辺りなら場所確保協力しますよ! っておっしゃって下さった女神様がいらっしゃるので、参加募集(仮)してみたいと思います。


なんで(仮)かって、場所も日時もやることも決まってないからさ!(笑)


いややることは禅タロットと語りあうことだけなんだけど。


禅タロット持ってて使いこなしてるよって人も、禅タロットとりあえず買ってみたけどどうしたらいいの? って人も、ゆっくりじっくりご自分の禅タロットと話してみませんか、って企画。

ぶっちゃけ人にも自分にも占いはしません。

禅タロットと銘打ってますが実は禅じゃなくてもいいと思います。ウェイトでもマルセイユでもダヤンでもホワイトキャッツでもオラクルカードでも、ご自分がお持ちで、語りあいたいと思うカードなら。


そら自分の部屋で一人でやってもいいんだけど、ちょっと誰かに「こんなこと言われたよ~」って言いたい時あるじゃないですか。そういうのをまったりやれたらいいねって話なんです。

メッセージとかまだ聞きとれないよ! って人には穂積がサポートする予定です(※なんとかパワーとか不思議な力は使えません(笑)。やり方のサポートです)


だからまあ、現時点としては、


・場所(福岡天神・大分県内・大分市内・他確保できた場所で)

・日時(多分穂積的に土日辺りになると思います。平日! って声があれば有休を考えます)

・やること(1~2時間程度で時間の許す限り好き勝手語りあえたらいいね)

・参加人数(少人数がいいかなと思ってます)

・費用(場所レンタル費用がキツかったら少し助けてもらうかもです)


って感じ。

参加してみたいなって人いたら、コメント欄がいいかな。コメントください。

「九州遠いから本州なら」とかのご意見も歓迎します。ただし応じられるかどうかは後々判断します(笑)。


まあこんな感じで主催者がユルい企画初心者なので、とりあえず「助けて」って言ってみるところから始めてます。

ゆるゆるとご意見クダサイ。

宜しくお願いします。