こんばんわ!!

花粉症と仕事がピークで死にそうです・・・毎年のことですがどうも出来ないと言う;;

ギリ釣りに行けてるのがせめてもの救いです(´・ω・`)

 

(3月11日 土曜日 大磯港 2017年初タコ!!)

この週は土日両方出勤と言うことで土曜の夜に夜釣りを強行w

20時30分~22時30分までタコ釣りを頑張りました・・・

 

忙しい中、平日になんとか仕掛けを用意し・・・少しでも行く気満々でしたw

 

途中、タコ師匠夫婦が夕食の帰りに顔を出してくれました♪

タコ師匠は帰り道だからと言っていましたが、奥様は大磯は帰り道じゃないよ!!って突っ込んでいましたwww

 

結果は・・・

 

2017年初タコ・・・0.1キロぐらい1匹・・・

釣果は悲しかったです(´・ω・`)

 

(3月18日 土曜日 大磯西堤防 メバルン!!)

今週は土日を無理やり休みにする為に金曜は日勤からそのまま夜勤・・・月曜も仕事です;;

土曜を寝て終わりにするのはもったいなく?そのまま朝から釣りに行きましたw

毎回思うのですが、釣りを最高に楽しむためには?体のコンデションも最高の状態で挑みたい・・・解ってはいるのですが中々です;;

 

途中寝てしまうことも考慮して?w

サーフは無理!!テトラ上も無理!!楽な釣りをチョイス!!w

 

 

いあーw海にいるだけで気持ちよいので良いのですが凄く寝てしまいたかったw

でも、せっかくなので寝ずに午前中だけ釣りを楽しみました♪

 

9時30分~13時ぐらいまで・・・メバル1匹のみ・・・

もう慣れてきましたが、釣果は悲しかったです(´・ω・`)

 

来週は山場!!流石に釣りに行けないかもですが・・・なんとか少しでも行きたいところいです;;

釣果のほうもなんとかしたいです!!w