桜ミクまん | 中3!!のもぐの日常

中3!!のもぐの日常

日常的なことや、なんでもないこと、

そんな感じの事を気ままに書くブログさ!

あははw


なんか昨日早帰りで暇だったので、近くのファミマ行ってきた。


なぜか・・・。


それは、一昨日くらいに、「初音ミクde桜ノ歌キャンペーン」


というものを、知ったため。


だから自転車でgo!


特にくじとかはないんだけど、3点買いました。


まず1つ。


「桜ミクのいちごみたいなメロンパン」 甘すぎたw


そして、20130318_03.jpg

桜ノ雨ならぬ、桜ノ飴ww


桜の形をしたアメ。


味は、さくらんぼ味 もも味 ソーダ味 レモン味 青りんご味かな?


キャラをイメージした色ですね。


20130318_07.jpg

はい、そして・・・・。


わしが前から気になっていた、



桜ミクまん!!!


20130318_02.jpg

これの中身は、こしあんだそうです。


すごく甘かったw


おやつがわりかなぁ?


実際、2個残ってて、わーい!


残りの1個は誰がかうんだろ。


多分売り切れても、まだあそこに入れられるでしょう。


では、皆さんも機会があったら買ってみてください!


では(o・・o)/