中3!!のもぐの日常

日常的なことや、なんでもないこと、

そんな感じの事を気ままに書くブログさ!


テーマ:

最近、ストレスを溜め込みすぎて、アレなんだよな。


今は手の力があまりないし、吐き気もするし・・・・。(もう吐きそう)





普段学校では


毎日のように遅刻はしてるし


学校来た時は、訳もなく涙があふれるし


でも、こんなところで泣くわけにもいかない。


必死に涙を堪えてハンカチで顔を隠したり・・・。


誰にもバレてないよね。


友達におはようって言われても、気が晴れないっていうのかな・・・・。


嬉しいんだけどな・・・。




ある日の事・・・


学校から帰れば、


トイレで泣いた。


あの時は学校で泣けなかった分たくさん泣いた。


自分が壊れてしまいそうで怖かった。


泣くな泣くなと自分で自分を励ますしかなかった。


でも、そうするほど、余計に涙が溢れた。


そして私は、


2階へ行き、布団に横たわってまた泣いた。


そうすると、母親が来て、私を懸命に慰めた。


母親が理由を聞く。


でも私はなぜか「分からない」としか言えなかった。


本当は、理由を全部話したかった。


でも、なぜか口には出せなかった。


母親が一度去った後は、声を出して泣いた。


もう、自分が自分でいられなかった・・・・・。


死んだ方が楽かなって一瞬考えたこともあった。


そして母がまた来て、私に上着とパジャマを持ってきてくれた。


嬉しかった。


私に布団をかけてくれた。


私はいつの間にか、眠りに落ちていた。


寝た時刻は確か5時過ぎくらいだと思う。


目が覚めたら、気がつけば夜の11時半を過ぎていた・・・・。


母親が寝る時刻だった。


私は明日も学校だったという事に気がつき、時間割を済ませ寝た。






長くなったけど、こんなことがありました。

24日(木)のことでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。