2週間ぶりに自分の時間\(^o^)/

朝からどんよりお天気ですが
風のない雨はケッコー好き❤❤

ひっさびさに10kmラン┗(・_・ )┓≡зЗ
飲み会続きで重くなった体を揺すりながら(笑)


登山の季節がきましたチョキチョキチョキ
我が家の登山部の連絡網が飛び交います。
手帳を睨みながら、有休調整。
6月は研究調査
7月は実習生指導(~9/15まで)、神戸へ修行
8月は学会発表と北海道マラソン

体調万全が前提((( ;゚Д゚)))

北海道マラソンは絶対に出場したいから
洞爺湖マラソンの時みたくDNSは避けたい‼


今日は顔面マッサージの小道具である
《カッサ》を買いました⭕
ちょっとしたプラスチックのプレートですが
よく考えられたカーブ。
騙されたみたいに顔がシュッとします!
こりゃエエゾ( ̄∇ ̄*)

明日、あさって仕事にいけばまたお休みだからがんばるひらめき電球
いまの職場に来て、休日の価値が上がったなぁ(笑)