《おっちょこちょい》に磨きがかかってる
今日この頃( ゜∋゜)


今日は茹で上がったひやむぎを
大量に排水口に流しちゃった!!もやもや


(ノv`*)テヘ


夕方から走りに出掛けたら雨雨雨

だけどドキドキドキドキ
大きな虹が虹虹虹虹虹虹虹虹虹

1/2や1/4サイズの虹はよく見るけど
陸から陸への完璧なアーチ。
色もハッキリで
幸せな気持ちになりますたニコニコニコニコニコニコ


ひやむぎ流しても、虹で幸せ(笑)
それがわたしだっビックリマーク( ゜∋゜)キリッ


さぁーて♪
昨日はねねすけと愉快な仲間たちで
ズンタン公認コース♪


起きてから首が痛くてテンション低かったけど、楽しみにしてたからとりあえず出掛けるの巻。


皆と会ったら痛みは軽快ラブ不思議!

初参加のアベキュン、ふみさん、すーちゃん照れ照れ照れ

寒くなってきたねぇ~
秋だね~♪

コイツが馬~だよドキドキドキドキ
セブンのカレーまんはチーズとろとろラブ


アベキュンとふみさんはご用があり途中まで。
また一緒に走ろうねー(・∀・)人(・∀・)


風が強いのだけど負けません!

ともちゃんが大嫌いな恵庭市街の入口。
ともちゃんナイスラン!


さぁさ
罪のないコンビニグルメを満喫するグッ
セブンの《てぃらみすわらび》

《ひとくち爆弾爆弾》の名にふさわしい満足感。
甘すぎなくてパクパクいけちゃう。
粉だらけで食べずらいのが難点だけど
( ゜∋゜)ウマシ


絶対的な存在感とはこのことよカップラーメンカップラーメン


途中、ポツポツ雨粒当たったけど
ザーザーにはならず無事にパス口笛


6時間20分でゴルゴルゴーール花火
体は冷える季節だから
お風呂が染み渡る~

お湯に浸かる前に!
ウェルカムビアシャンパンでQoooo~ドキドキドキドキ


夜の制服で向かうは
《祝☆顔パス》のお店へ生ビールリキュールカクテル日本酒

祝☆完走!
祝☆顔パス!
祈☆ハセツネ完走!
(フライト直前のアマタツさんをハント!)

アニキもみ~っけたo(^o^)o
なに、この新千歳空港の身内密度(笑)!


ズンタン公認コースは
楽しいことがギュ~ギュ~牛なのだ!


《けやき》らぅめーんラーメン

道民ですが、公認コースランで来たときにしかラーメンは食べません。
だけど、すっごく美味しかったですラーメン



パーフェクトな秋の一日~♪
みんなありがとー\(^o^)/\(^o^)/
雪降る前にパトロールしてこようかな♪