今日はサロマを順調に走破した のんぽち姫(以下、ノンタン(笑))と

アフターファイブ(古ッ(* ´艸`))に スタバでしたスタバマグ赤いランプスタバ



「ご足労」とはまさにこのこと!

ノンタンはすっかりパンパンになった足で

お仕事のあとに チャリンコ飛ばし 待ち合わせのスタバに来てくれました

"(人´∀`o)アリガト♪



ノンタン、本当はガッツリ冷やさないと行けないのに

ズンタンとお茶してくれました(*´∀`*)


夢のほおぶくろ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
念願の「クッキー&キャラメル チーズケーキ」
思ったより、ぜんぜん甘くない!!
シナモンロールより150kcal近くカロリーは低かったのは意外!


今日は暑かったからフラペチーノ日和だったけど、

スペシャルケーキを選んだから、泣く泣くフラペチーノは見送った私達(* ´艸`)

のんびりまったり、楽しい時間でしたっスタバマグ(´∀`)(´∀`)スタバ


夢のほおぶくろ


帰り、沖縄物産展の「わしたショップ」で

いつも飲んでいる ゴーヤー茶、仕入れてきました。

香ばしくておいしいです(´∀`)(´∀`)♪

暑くなりますが、冷やしすぎない夏にしたいと思います。