【トレーニング】新しいトレーニングコース | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

今日神戸のみなとの森公園に新しいランニングコースが開通

しました。

神戸市とアシックスが共同で整備したコースで途中にウッド

チップコースがあり、私も今日走ってみました。走った感覚

は普通の道やランニング用に整備された道よりも足には優しい

かも知れませんが、足にかかる負担は大きくだから尚更トレー

ニング効果が期待できるのだと思います。報道によるとこれから

HAT神戸方面に複数のコースを整備する計画らしいので、色んな

バリエーションに富んだトレーニングコースが出来れば、ラン

ニングの仕方も増やせるので楽しみです。

コース

今日の1曲は宮崎勝之+古橋一晃で「North Island」です。