【ライブ】今月この方のライブに2回も行きました | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

今月は知り合いとは言え2回この人のライブに行きました。宮崎勝之さん

です。1回目は9月12日京都の都雅都雅というライブハウスで高田漣さん

とのライブでした。

$HOBOのブログ-プラスワン

向かって左が宮崎勝之さん右が高田漣さんです。ちなみに高田漣さんのお父

さんはこの方です。

$HOBOのブログ-高田渡

高田渡さんです。

そしてもう1回は後輩のお店、神戸岩茶荘でのライブです。

$HOBOのブログ-宮崎&西沢

この時は西沢和弥さんとのライブでした。2回とも私にしたらいつもの

通りだったのですが、1回目は客席がコアな皆さん。2回目は客席が

新鮮な皆さんという演者よりも客席に大きな違いのある2回のライブ

でした。2回目のライブには1人同行者を連れて、わざと良く知っている

皆さんに「誰?」と思わせたという悪さもチラッとしました。

そして今日はこれから高橋真梨子さんのライブに行って来ます。

今日の1曲は都雅都雅のライブで演奏された「Si Bheag Si Mhor」

シーベック・シーモア。Mark Harmerさんのハープで。