たかが1日が過ぎるだけなのに | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


なんかバタバタしますね。今久石譲さんのコンサートから一旦帰宅


して。外出の準備をしています。


お粥OK


甥っ子たちのお年玉OK


酔っぱらって帰っても直ぐに寝られる状態OK


来年の(明日からの)カレンダーOK


ちなみに今バタバタしているあの航空会社のカレンダーです。


宝くじの番号合せ・・・・これは明日します。


こんなブログでも友人やまったくお会いしたこともない方も


ご覧頂いてありがとうございます。来年はもう少しバージョンアップ


して、色んな意味で楽しめて少しだけ役に立つブログにしたいと


思います。


どうか皆様にとって2010年が良い年であることを願って


2010年もHOBOのブログを楽しんで頂ければと思います。


みんな


あ~りぃ~がぁ~とぉーねぇー