今年の出張最終日 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日が年内の出張最終日です。東京出張の常宿は渋谷で


今回は年内最後なので部屋をアップグレードしてもらった所


富士山が見える部屋でした。



HOBOのブログ-mtfuji

いつも同じ方向の窓ですが代々木公園が目の前に見えます。



HOBOのブログ-sibuya


そして東京出張で時間が空けばホテルから代々木公園に散歩


しに行きます。それが今日散歩していると切り株にちょっとした


物を見つけました。詳しく調べてみますがこれ何だか分かり


ますか?



HOBOのブログ-kirikabu


切り株についている白い寄生物(突起物)です。左にも小さいのが


あります。



HOBOのブログ-kirikabuura

裏から見るとこうなっています。


もしかしたら・・・・・・ちょっとした発見かも目