昨夜は | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨夜はシンフォニーホールでの小沢征爾さんのコンサートに


行って来ました。演奏は新日本フィルハーモニーですがいつも


久石譲の時に聞いているので久石さんのパックではなく昨日は


指揮者が小沢征爾さんでいつもの新日本フィルという感じでした。


演目はブラームスのヴァイオリン協奏曲とプロコフィエフのロメオと


ジュリエット組曲です。後半のロメオとジュリエットは最近CMで使


われているのでなじみのある曲もありました。


昨夜は実はもう一つ顔を出したいライブがあったのですがこちらの


チケットを早々に入手していたのでもう一つのほうはいけません


でした。その代りその関係の3枚組CDが出たのでそのCDを私の


ヘビーローテーションにしています。