TSUTAYA ディスカス☆ | 神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

コマダムを目指している神戸っこの日記です♪♪


神戸コマダム?  ランチ&Diary ♪♪

ネットで借りて~ 自宅に届き~ ポストへ返却~♪


と、同じシステムの 「ツタヤ ディスカス」 に 入ってます^^


借りすぎるのも 良くないので  1ヶ月 4枚 のコース 1000円ほどかな


2年前も 入っていたのですが 3ヶ月で、見たいDVDも 見つくして


休止してました^^



映画 気楽に見れる 邦画 ばかり 借りてるかな~ 


笑いたくて なんと 「綾小路きみまろ」も 1枚 借りちゃいましたーーー


きゃははーーーー