神戸コマダム? ランチ&Diary ♪♪

コマダムを目指している神戸っこの日記です♪♪

あなたの楽しみは何ですか?  毎日を楽しくステキに過ごしたいですね♪♪

テーマ:

とっても久しぶりに


43号線沿いにある 「そば辰」に行ってきました~


ほんまに美味しいお出汁♪


あったかいきつねそば(たぬき^^)


夏ですが ほっこりと しました~


駐車場もあり お待ちもでる 人気店ですよ~★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予約が 取れない 中華料理の お店 「老虎菜」♪


億ションの1階にあります^^(有名人が住んでいたあの億ション☆)


日曜が予約 取れなかったので 平日に取れて 行ってきました^^


12時から13時までのランチなんです☆




たしかに!美味しいーーーーーー!!!!


2500円で このお料理?!お得!!



こりゃ ご近所マダムも通うはずだな~♪



駐車場も 目も前 (高級車ばかりで 普通の車は 逆に目立つ^^;)


(その昔の、某フレンチだった頃のあの超!高級感の雰囲気までいかないので 


ホント!また行きたい!)



(億ション・オーキッドコートの1番南側 JR線路沿いの道から 入ってネ☆)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お酒の櫻正宗記念館の2Fにある 「櫻宴」♪


静かな 広い お店で ゆっくり和食^^


法事とか?親戚の集まりとか?ご年配のご夫婦とか?


年齢層は お高いです♪


小さな小鉢料理で 美味しく頂きました~


記念館で 昔の お酒作りとか 見ることができます~


駐車場も たんまりと ありまーす☆^-^☆


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。