10月2日ティップラン | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

10月2日ティップラン

今日はティップラン初挑戦のノム君と、いつものユコウ君と行ってきたよ


曇り時々雨予報が、当日になってみると真夏日晴れ


最高気温30℃でした汗

{E9DA383B-35BC-4238-BB0E-BF9969A26227}

最近雨が続いてたせいか、なんだか潮が濁ってる感じで、朝イチから渋い渋いおーっ!


なかなか当たりが出ないので、ノム君の練習になりませんあせる


しかし、流石ユコウ君。1発釣って人間の活性を上げてくれますアップ
{E60D53F6-FE48-45F6-97DD-FC9734E9FC95}


そのおかげで、ノム君も初ティップランフィッシュビックリマーク(イカやな)
{3F393C59-DA18-4402-9248-3DDE154DF181}
最高の笑顔ですグラサン

ティップランのロッドは柔らかいので良く曲がって楽しめたといってましたチョキ


{03734013-86E4-4087-BB36-76054540536D}
終始渋々でしたが、平均サイズも大きくなってきて引きは楽しめましたよ


次々に台風がやってきますが、濁りが落ち着いたらまた釣れるでしょう


本日はなんとか二桁達成でしたチョキ