8月29日敦賀でティップラン | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

8月29日敦賀でティップラン

今日は急遽時間が出来たので、ちょっと早いですがアオリの調査に行ってきました


{C61A504A-C8D5-469B-B954-9F14B538F024:01}
今日もユコウ君に付き合ってもらいました


アオリはまだまだコロッケサイズで浅い所にワラワラいます


小さいので画像は無し


今日は魚も狙ってみましたうお座



{AD2B7292-FBA6-4DDA-A35C-A473AF77D6EF:01}
アジングタックルでチビアコウ


{914160E7-6F37-45B7-AFD1-2D70FCB274A9:01}
パワーホッグのジグヘッドリグでアコウサイズUPゲラゲラアップ


{0CB92D5C-DC5C-4BC7-A9E3-08E2EA38193E:01}
ちょいと深目のポイントで鯛にやり


{80C7CBAC-C6D4-46E8-875C-2B7DC77C20FE:01}
ユコウ君も色々狙ってますが、、ウシシ


{598CEB89-A0DA-449B-B8DA-5F26F7F87BBD:01}
ガッシーも釣れました


{9AD37EA8-0160-4E58-A4D9-74C30A402FAD:01}
穏やかな海で日頃のストレスを発散出来たでしょうか音譜


アオリは30杯ほど


それとアコウを2匹お持ち帰り


アコウは2~3日位寝かせてからお刺身でいただきます生ビール


次回は9月4日にまたまたティップランの予定ですが、アオリはそこそこにアコウを本気で狙ってみよう


そうだ、クーラーボックスを新調しました
{7E0CD050-A033-4D39-A1BF-63E34C8638CD:01}
ダイワかシマノか悩みましたが、シマノの蓋が気にいったのでシマノに決定クラッカー


クーラーボックスも高いもんだ


おまけに今日はエギを5個もロスト
ラインも何故か高切れ2回笑い泣き
明日は色々仕入れに行かなきゃショック