8月12日北湖でリハビリ | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

8月12日北湖でリハビリ

いや~長かった

やっと手首もほぼ痛みが消え、整骨院の先生に『一回釣りに行って来て下さい。それで、どんな動作の時に痛みが出るか確認してきて下さい。』と、言われちゃったので、ユコウ君を誘って北湖に出撃してきましたよ。

{A06CFD37-77E5-4793-B30E-2E4186306A0A:01}
リハビリ釣行なのに、日の出~日没コースです


久しぶりなので、そう簡単には釣れません


そういう時は意地を張らずに癒しコースに



{B06E4708-4A44-4A20-9C7F-8417380F4561:01}
{59D6D45D-2A38-4657-9D28-0BE09C32254C:01}
夏休みということもあり、癒しコースは満員御礼クラッカー


あまり楽しく無いので、とっととコースから離脱し西岸まで


前から気になってたポイントに入りチェリビュータで早速ヒット音譜
{1DF8877C-3F77-4690-850C-18340364446B:01}
サイズは大したことないですが嬉しい一匹


{535703FD-4E88-413C-9A55-8F3EA9CFC6ED:01}
直後にダウンショットで探ってたユコウ君にナイスな40アップ

このポイントでは、2匹で終了


北上し、沖合の7mフラット


ベイトだらけで周りではボイルもアップ


OSP大好きユコウ君は迷わずヴァルーナのジャークでヒットビックリマーク
{6C954672-55D7-4AA1-9C11-D1BC78FF6F16:01}
またまたヴァルーナで!!

連続ヒット爆弾
{93C08919-2504-4D2D-9594-26493CC4C5E3:01}

おいらもユコウ君に負けじとスピンベイト90で
{E10244B6-BB21-4393-9890-3C0D806BE7BC:01}
サイズは35位なんですが、引きがメチャメチャ強く楽しすぎ~音譜アップ


{60B430BB-34BB-4019-AF1F-521D87BD1D64:01}
ユコウ君も止まりません

{DA07DA2B-D210-4299-A755-1DBF3EF542D0:01}

{41B77DFF-682F-4B94-9D76-FFC718B1680E:01}

{D2208338-8A0E-49BA-B66F-00820A66B0D1:01}

{E4E18E22-ACB6-412A-BFE4-3A8CBF8F8146:01}
明らかにユコウ君より太いです


{DFDEB2E8-82D4-4473-93DB-4FCBC55AC81F:01}
こんな感じで一時間程釣れ続き大満足合格

この後も色々と移動しましたが、大きいのには巡り会えず


{C4C500C5-30B7-4203-ACA1-48306281C023:01}
しかし、巨大ギルラまで釣れてユコウ君は楽しんでくれたよう


あ、おいらの手首は特に痛みは出なかったです。明日、整骨院に行ってこよう病院