【ヲ乙女ナイト】イベント写真です | コトブキヤ出版ブログ

【ヲ乙女ナイト】イベント写真です

11月20日にお台場東京カルチャーカルチャーにて『ヲ乙女図鑑』 発売記念イベント

ヲ乙女ナイトを開催しました( ´艸`)

コトブキヤ出版ブログ

当日はゲストとして


相原みぃ(ミリタリーアイドル)

乃亜(セクシータレント)

原田まりる(中野腐女シスターズ)

美甘子(歴史アイドル)


の4名をお迎えし、本著者の田中秀幸さん、横山シンスケさんによるMCでトークイベントを開催しました。
コトブキヤ出版ブログ
これはリハの様子。

コトブキヤ出版ブログ

ちなみに会場はお台場なんですけど、見事にクリスマスツリーが出ていて

リア充カップルばかりでした・°・(ノД`)・°・


相原みぃさんもブログで「ヲ乙女ナイト!リア充のすくつでヲタトーク。」 と称して記事を書いていましたwww


コトブキヤ出版ブログ

物販スペースでは美甘子さんのグッズや自著本も販売

コトブキヤ出版ブログ

なんと自著本お買い上げの方にサインも書いてくれるぜよ。
コトブキヤ出版ブログ

始まる前の様子

コトブキヤ出版ブログ

まずはそれぞれの自己紹介を兼ねて、ヲ乙女図鑑には掲載できなかったオタトークを。


相原みぃさんがしゃべっています。

コトブキヤ出版ブログ

続いてセクシータレントの乃亜さん。


スクリーンとUSTREAM配信もしていたので、非常に見やすかったと思います。

コトブキヤ出版ブログ
みなさんもお酒と食事をしながら、聞き入っていました(・ω・)/

演者もお酒を飲みながらトークなので、全員で居酒屋で飲んでいるようなゆるーい雰囲気でした( ´艸`)


コトブキヤ出版ブログ

原田まりるさんの自己紹介時に、CDの宣伝もwww

23日に原田まりるさんによく似た方が所属する腐男塾がCDを発売するそうです。

コトブキヤ出版ブログ
イベント後半は

お題トークとして「もし3つの願いが叶うなら」

というパネルセッションを行いました。


当日はリアルタイムでUSTREAM配信をおこなったり、Twitterで感想を書き込んでもらったりと色々なことができた


コトブキヤ出版ブログ

美甘子さん


①1867年11月15日にタイムスリップしたい

②リアル「ブラタモリ」

③デートがしたい


と言う願いでした。

この願いの理由についてはご本人のブログ でかいていますよ!
コトブキヤ出版ブログ
自分、③に立候補するぜよヾ(。`Д´。)ノ

コトブキヤ出版ブログ

そしてプレス用に4名で本を持っていただき撮影させていただきました。
コトブキヤ出版ブログ

原田まりるさんは次のお仕事があったため、プレスのみの撮影でしたが、この後はお客様向けの撮影会・サイン会・握手会
コトブキヤ出版ブログ

ヲ乙女図鑑を持っている片なら誰でもOKというなんとも豪華な特典!!
コトブキヤ出版ブログ

当日来ていただいたお客様も「非常に濃いイベントでとてもよかった」「ジャンルの違うタレントさんが集まってとても楽しいオタトークがきけてよかった」などの感想もいただけました。


お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました!


コトブキヤ出版ブログ
『ヲ乙女図鑑』 1,890円(税込み)

A5正寸 フルカラー


絶賛発売中!!


(C) tanakahideyuki

(C) kotobukiya 2010