◆鷹司◆ ボーナスシナリオ 《イケメン大奥★恋の園》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★☆☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


☆=エフェクトありの選択肢
エンドは1種類なので、どの選択肢でも大丈夫なハズですが、
一応エフェクトの出た選択肢になります



☆照れ隠し?
☆私達は夫婦だよ…?




蝶々以下感想です蝶々

希・絆 両ENDをクリア後、解放されるボーナスシナリオ!
鷹司の場合は、絆ENDのエピローグでしょうか?

長編だとサイトにあったのに、いざやってみるとこれまた短い…
詐欺だね詐欺( ・x・)y─┛~~~

祝言を挙げ、幸せに浸ってボンヤリしてしまう主人公
見かねた春日局が、新婚旅行にでも行ってこいと言ってくれます

『その様子ではどうせ公務に見も入らないだろうしな』

え、そんな簡単にいいの?(;´;゚ё゚;;)

なんと宿の手配までしてくれ、しかも貸切!

まぁ貸切くらいは当たり前なのかな?一応上様だし
至れり尽くせりだよ春日局のクセに…
戻ったあとの公務が怖いw

『幕府の貸し切りって事は、つまり、温泉も俺達だけだよな?』

この時代は湯着があるんじゃないのかな?とちらっと思ったりもしましたが、堅いことは(・ε・)キニシナイ!
終始温泉でイチャイチャ…という内容だったので、これ以上感想なんてナイ…です…_ノ乙(、ン、)_
もう一生そうしてなサイ(*´`*)
でもそういうの嫌いじゃナイ(*´`*)♥