Do As Infinity | Yuya’s hobby style

Yuya’s hobby style

『なんでもやってみよう』をもっとうに、多趣味なYuyaが繰り出す自己満足的なブログ、『hobby style』。

あなたと共通な趣味があるかも・・・・・・

ここ最近、数年前まで好きだった

『Do As Infinity』

を聴いています音譜


『Do As Infinity』とは、ボーカル『伴 都美子(ばん とみこ)』ギター『大渡 亮(おおわたり りょう)』の2人組のユニットで、5年前に解散したのですが、2年前に再結成しましたニコニコ http://d-a-i.com/index.html


解散する前は武道館などにもライブを観に行ったり、DVD等もよく観ていました目


何がそんなに魅力的かというと、やっぱりボーカル伴ちゃんの歌声ですねカラオケ


力強く、時にやさしい感じの声に本当にハマリました恋の矢


あと、伴ちゃんと自分が同い年ということも、何か勇気付けられました合格




そんな『Do As Infinity』なんですが、明日、地元茨城県の結城市にてライブがありますカラオケ 僕も勢い余って5年ぶりに参戦してきますにひひ 今からちょっと楽しみですチョキ